この三連休、昨年の夏休み以来、一年2か月ぶりに実家に帰省しましたニコニコ



お正月は、パパが吐血して緊急入院していたため、帰れずガーン
ゴールデンウィークは、あゆみが入院していたため、帰れずガーンガーン
夏休みは、西日本豪雨の影響のため、帰れずガーンガーンガーン



9月10月の三連休は、1週目は動物園や映画と近場で楽しみ、2週目は台風で缶詰め、3週目も台風かと思いきやさほどだったため「あ、実家に帰りたい」と急に思い立ち、子供達連れて新幹線飛び乗りました❗️

新幹線は、さすがに台風の影響アリで、遅れも出てたけど、何とか乗れて良かった〜




帰ったら、急にもかかわらず父母共によろこんでくれて嬉しかったなラブラブ
子供達は、じいちゃんばあちゃんと、高原にある遊園地に行ったり、近くの公園でアスレチックやボール遊びしたり、河原で石投げしたりと、沢山遊んで連休を満喫しておりましたウシシ

「あみちゃん、注射せんといけんじゃろ?」
「早う食べんと血糖値が下がってしまうなあ。あみは大丈夫かな。」
*父母は、あゆみをあみちゃんと呼んでますウシシ


あゆみが病気になって、父母には我が家に来てもらい沢山助けてもらっていたけど、実家に行くのは初めてだったから、二人ともかなり気を使ってくれてました。




帰省を知って駆けつけてくれた兄達とも合流。久しぶりに一緒に食事も出来て良かった。
あゆみの病気が分かってすぐ、大きな神社にお参りして御守りを買って送ってくれた兄。あゆみの頭を優しく撫でて可愛がってくれましたおねがい



近くに住む、93歳になるばあちゃん(子供達からするとひいばあちゃん)も、あゆみの病気が分かって何度も泣きながら電話してきてくれていて。会いに行くと、これまた泣いて元気な姿を見て喜んでくれました



みんな、本当にありがとうお願い
沢山愛されて、あゆみは幸せです!!



あゆみさんは、終始笑顔で過ごしてましたOK
リブレいやいや時期(かぶれが酷く再装着嫌がってましてアセアセ)にて、血糖値は、連休中の推移は不明ですが、私も気が緩んだのか、ちょい高めをいっちゃいましたガーン



リフレッシュできたルンルン
あゆみ、また明日から頑張ろうねウインク