今日は、校外学習で水族園イルカ

ほんとは動物園だったのに、雨で水族園に変更。
久しぶりの動物園を楽しみにしていたので、水族園になり残念そうにしてたショボーン
先月、行ったばかりだしねアセアセ

しかしながら、朝から久しぶりのキャラ弁をあくせく作り、テンション上げて送り出しました!




片付け、掃除して。
ただいま、母も水族園に到着です。

そう、お昼のインスリンを打つために。
(正確には、インスリンを確認するためにチュー)

学校では、いつも校長先生か教頭先生が見てくださるけど、校外学習で200人まとめながらとなるとそうも行かず、担任の先生は大忙しだし、初の校外であゆみも不安そうにしていたため、参上しました。
お友達に見つからないように、ダテメガネにパーカー着て、軽い変装。
怪しいおばちゃんです滝汗

救護室で待ち合わせ。
リブレを昨夜装着したので、リーダーチェックしてSMBGして、ちっくん。
リーダー64。実測79。
打って移動して、お弁当広げて食べるには、ちょい不安なため、2.5グラムのラムネを食べさせてバイバイしました。
楽しい〜!
と、笑顔いっぱい爆笑

後半は、イルカのショーを見て、グループで色々回るそう。
結構な土砂降りで残念やけど、沢山楽しんで帰っておいでね!



母は、しばらくレストランにこもって、ランチ。
出発前にもう一回リブレチェックして帰校するため、それを見届けて帰ります。

いつも一緒にくる水族園は、一人ではやっぱ寂しいぐすん
クラゲでも見て、癒されて帰ろ宇宙人