運動会が終わって数日。
運動量がやはりだいぶ違うのか、血糖値が高い滝汗200前後。一日一回300超え…かと思えば70前後に急降下あり。
む、難しい…
あゆみ自身は全く変わらないので、逆に心配デス
来週受診なので、主治医に評価してもらおショック

今日、明日と校長先生、教頭先生、養護教諭の先生のチェックが入り、オッケーもらえたら、6月からインスリン注射だけに行くことになりそう。今日は校長先生の前で、血糖測定バッチリできました👌明日も大丈夫そう。ちゃんと低血糖の時言えるかな?給食のとき、校長先生のお部屋に行けるかな??
母、常時モニタリング終わるタイミングで、クラスのお友達にあゆみの病気についてお話しさせてもらえることになった。相手は一年生。わかる言葉でわかるように話さないといけない。どれくらいの子がどれだけ理解できるか難しいが、少しでも届いてくれたら嬉しいおねがい

月曜日、職場に行って休職手続きをした。
心配してくれた上司、先輩、同僚。
久しぶりに見るみんなの顔にホッとした。
仕事中は、早よ休みこーい!とか宝くじ当たったら辞めたーいなんて思っていたけれど。
あの場所がやっぱり好きだ。
私のもう一つの居場所だ。
すぐにでも戻りたいと思った。
そんな風に思えて、本当に幸せ。
素敵な多くの仲間に出会えて本当に幸せだ。
皆さま、沢山支えてくださり本当にありがとうございますおねがい

あゆみ、きっとお友達も、病気のこと知っても、大丈夫。
ママと同じ大切な仲間が、あゆの周りにも沢山いるよ。
病気だからって、あゆみはあゆみ。
大切な素敵なひとたちに囲まれて、これから先も、幸せいっぱいでありますようにお願い