月曜火曜、水曜の受診を挟んで木曜金曜。
なんとか後半も無事学校に行けたおねがい

スライディングの単位を減らしたことで、血糖値はやや高めに推移してるけど、それでも200以内にはなんとか収まってる。
昨日、帰宅途中に、例のムズムズさん出現し、イライラし始めたから道端で血糖値測ると89。ポッケの飴ちゃんを舐めてしばらくするとムズムズなくなった!「おいし〜ラブラブ足もすっきり〜」やはり低血糖の症状らしい。だんだん確信も持てるようになった。ひとつの目安になるわニヤニヤ

運動会の練習も順調ルンルン
ダンスも玉入れもかけっこもバッチリ👌
素晴らしいウインク
今日は、お姉ちゃんの練習風景も見ることができた。頑張ってる縄跳び、すごい上手で素晴らしかった。180人集まると圧巻だ。
来週末、いよいよ本番。
2人ともがんばれ〜グッ

先週金曜日、学校で、みんなで植えたあさがおの種。毎日水やりして、大きくなあれしていたら、昨日は若葉が沢山出ていた。力を感じた。
それを見て、子供達の成長を願った。
このあさがおのように、力強く、大きく育ってねおねがい