今日、1週間ぶりの病院。
3週間前、緊張して先生に会って、一型糖尿病の話をされ即入院と言われた外来に行った。
思い出して、少し震えた。

でも。

あの頃は絶望感でいっぱいだったけれど。
今は元気なあゆみが横にいる。
それがすべてだ照れ

さて、診察結果。
先生から。
「優秀やわ〜。すごい。導入直後とは思えないコントロール良好。頑張ったんだね!!
と褒められた爆笑
あゆみさん、本当に良く頑張ったね笑い泣きいいねーだって‼︎ご飯しっかり食べて、おやつも時間守って。ちっくんもいっぱい頑張ったもんねアセアセ
後は低血糖に備えて、スライディングの単位を調整。このまま様子見で行くことになりました。
また次回外来まで、引き続きがんばろルンルン

それから。
ちょうど診察前に、朝食後2時間血糖測定をしたら109。
診察はじまり、測定後かれこれ30分たったところで、あゆみさん、足がムズムズするとの発言滝汗
さっき100代あったから、ちゃうやろーと言ってスルーしようと思ったら、看護師さんに一回測ってみる?といわれ、測定してみると、86ガーン
たった30分で20下がってた。
そして、ムズムズは…やっぱり低血糖のサインだったぁ〜ガーン
給食時のあの爆笑で終わったムズムズも、低血糖だったのね…
一つ発見できた。
ラッキーなタイミングでのムズムズさん出現ありがとう笑い泣き

明日から、また学校だ!
この調子で、低血糖マンが出てこないようにがんばろグッ
運動会に向けて、やるぞ〜ウシシウシシウシシ