昨日、復学初日を終えたおねがい
1日中緊張していたせいか、早々に寝て遅くに起き、今日はゆっくりと過ごしました。

昨日は。
朝、学校へ行く🏃‍♂️ということに集中してしまい、まさかのミスを犯してしまったゲッソリ
朝ごはん用意し、気づけば子供達仲良く食べはじめていて。5分くらい経過したところで、朝の血糖とインスリンを打っていないことに気づき慌ててやる始末…。なんてことをしてしまったのだろうガーンガーン凹んでいると、旦那が、打つことを忘れたわけじゃなかったんやかええやん、と言われた。ゴメンなさい。あゆみさん…

そして。
ねえねと一カ月ぶりの並んでの登校。楽しく無事に30分の距離を歩くことができた。
学校に着くと、クラスのみんなが「あゆみちゃんら退院おめでとう!」「大丈夫〜?」と思い思いに話しかけてくれ、あゆみさんど緊張でうまく話せぬまま、朝のおはなしが始まった。先生が、私がしばらく学校に付き添うことを皆に説明してくれて、みんなも納得してくれた様子だった。
1時間目は文字の勉強。2時間目は学校探検。20分休みの頃には、みんなと一緒に遊んでた。3時間目は図書。4時間目は生活でアサガオの種まき。座学の授業が少なかった分、入りが良かったみたい。
昨日は4時間目までで帰宅。みんな沢山話ししてくれて、あゆみを全力で迎えてくれて。入学して、たったの1週間ぐらいしか一緒にいなかったのに、ちゃんとあゆみのこと覚えてくれていて。あゆみも私もめちゃくちゃ嬉しかったです❣️みんな本当にありがとうラブラブ
なにより、低血糖発作起こさず、楽しく無事に過ごせて、本当に良かった笑い泣き
来週からはフル出校。日常に戻れるように、少しずつ一緒に頑張ろうね!

尚、最大のミスを二度と起こさないために、お姉ちゃんが札を作ってくれましたお願い
ありがとう、お姉ちゃんアセアセ

ご飯前には、必ずこの札、立てて置きます笑い泣き