昨日朝退院してから、自宅に戻って、あゆも私もホッとしている
やっぱり我が家がいい。
血糖値も100から200で何とか保てている。
ふぅ〜ガーン


そして、今日は学校へ行って、担任、校長、学年主任、養護教諭の先生と話し合いをした。病気の説明、あゆの病状の説明等。それを踏まえて、学校から様々な提案があった。現状では、学校では全てにおける医療行為は無資格のためできないこと。自己管理が確立するまでは、毎日保護者が学校に出向き、注射の実施及び症状出現への対応をすること。待機の場所、時間や、教室の机やランドセルの位置の確認。1時間半という時間を割いてもらい細かい調整をしてもらった。学校側の対応は、とても真摯で私たちのことを良く考えてくれていると安心した…。
先生方、本当にありがとうございます。何とぞよろしくお願いします🤲

で、明日から復学❣️
やったぁ爆笑爆笑爆笑
今月末運動会があるから、それまでに行けたらと思ってたけど、間に合った〜!
あとは、注意深くあゆみさんを見て低血糖に備えるのみ。クラスのみんな、しばらく変なおばちゃんいるけど我慢してね〜ニヤニヤ
通勤じゃなく、通学します滝汗(しばらく休職。。職場とは来週面談予定)
毎日学校行けるなんて、逆に嬉しい😃

あゆみ、明日から頑張ろう!!