久しぶりの光景です 

1358820580142.jpg 

今日は、お友達とのランチでみなとみらいへ 

1358820571158.jpg 

いつもは車ですが、夕方からの予定もありで、
久々のみなとみらい線でした

ワールドポーターズ2階
“セレブデトマト”トマト
一度来たかったお店です 




丸ごとトマトのサラダを付けて
2500円のランチをいただきました

 


当然、最初から最後までトマト一色  
身体の中が綺麗になった気がしました
とてもおいしかったです

この後、センタービル3階の“ドトール”
に行きましたが、あっという間に夕方に

ハワイ土産ヤシの木

1358822683831.jpg

韓国土産韓国もいただきました

1358822695532.jpg 

Y&M&J オンニ
次回も楽しみにしています

(※一部写真お借りしました)