MMランチ久しぶりの光景です 今日は、お友達とのランチでみなとみらいへ いつもは車ですが、夕方からの予定もありで、久々のみなとみらい線でした ワールドポーターズ2階“セレブデトマト” 一度来たかったお店です 丸ごとトマトのサラダを付けて2500円のランチをいただきました 当然、最初から最後までトマト一色 身体の中が綺麗になった気がしました とてもおいしかったです この後、センタービル3階の“ドトール”に行きましたが、あっという間に夕方にハワイ土産や韓国土産もいただきました Y&M&J オンニ 次回も楽しみにしています (※一部写真お借りしました)