到着無事、大阪へ久しぶりの窓際で、綺麗な景色を見れましたやはり一番綺麗だと思う、冬の富士山もくっきり週初めから、体調がいまいちでやっと一昨日、病院で薬をいただきましたが、昨日、急に腰も怪しくなりいつもの先生に、急遽治療していただきましたお陰様で、今日はどちらも落ち着いてますが、湿布やら色々、準備万端にちょうど大阪駅行きのバスに乗れ、あっという間にH到着荷物を預け、お昼をいただいてきます