無事、大阪へニコニコ

久しぶりの窓際で、
綺麗な景色を見れましたキラキラ




やはり一番綺麗だと思う、
冬の富士山もくっきりキラキラ





週初めから、
体調がいまいちでガーン
やっと一昨日、病院で
薬をいただきましたが、
昨日、急に腰も怪しくなり汗
いつもの先生に、
急遽治療していただきましたショボーン


お陰様で、
今日はどちらも落ち着いてますが、湿布やら色々、準備万端に汗汗




ちょうど大阪駅行きのバスに
乗れ、
あっという間にH到着アップ




荷物を預け、
お昼をいただいてきますラブラブ