術後8ヶ月 | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

気が付いたら子宮摘出術後8ヶ月経ちました

という事は爆笑

やっぱり思い切って子宮摘出して正解だったって事

ですかねウインク

まだたまにお臍が痛む時がありますが

だからと言って、体調が悪い訳でもない

不正出血🩸する事も無い

生理も来ないし、下腹部痛も無い

良い事ばかりになりましたグッド!

更年期に入っているようなので

他のことで引っかかっているものもありますがあせる

子宮関係は落ち着きましたおねがい

傷痕も爛れた場所以外は、よく見ないと気づかないんじゃないかしら

爛れた場所は、まだ色が戻りきれていないですが

皮膚そのものはスベスベになりましたグッド!