目の中に⁉️ | kana's mamaのブログ

kana's mamaのブログ

子宮腺筋症と診断されて6年
痛みと出血に耐えきれず子宮摘出選択しました

朝起きた娘

目がお岩さんのよう👻

数日前からなんとなく瞼が腫れぼったかったけど

金曜日、昨日と母を眼科に連れて行ったのに

娘にも促したが行かないの一点張りプンプン

からの、今朝の腫れガーン

もう明日は遅刻も早退もしたくないので

無理矢理、近くのモール内にある眼科へ病院

休日だけに激混みショボーン

ったく昨日行けばすぐだったのにプンプンプンプンプンプン

待ち時間に買物してもまだ1時間以上待った滝汗

で、いざ診察に

代診先生と書いてあったので若い先生かと思ったら

おじいちゃん先生笑い泣き

まぁ若いより良いかなぁ

で、結果は

にきび

ですねって


ニキビですかぁ?

ものもらいじゃなくて⁉️


そうニキビだよ


予想外の診断笑い泣き

目の中にニキビって出来るのねぇ


目薬処方されて帰ってきました

もーまたくたびれ滝汗


目薬苦手な娘、きっと点眼しなそうだけど

治りかけてると言われてるからまぁ

にしてもニキビだったなんて