ももちゃんヒーリングピンクハートとは

 

みなさん、精霊ももちゃんのことはご存知のことと思います。

私についてくれている精霊さんで、遥か昔の宇宙の時代に私の子どもだったのが「ももちゃん」。


ももちゃん、という名前は私が10年くらい前につけたものなのですが、すっかり定着して、空間から物を出すという現象は、何百人という皆様にびっくりされ、そして喜んでいただいていますラブラブラブラブ


私の手元には、大小さまざまなものが1000個以上(月に10個としても1年で120個、10年で1200個ですよね)ありますが、どれも嬉しいプレゼントです。音符ハート



 

今年の春、あるメッセージをもらったことがきっかけで、ももちゃんと私は一体化してエネルギーを持つことができるようになりました。

 

どんなエネルギーかというと、「火(日)のエネルギー」です。

なぜ火()なのかというと、私とももちゃんのご縁は太陽の民であった時からのものだからであり、太陽のエネルギーだからです。晴れ


 

手をかざしたり、触ったりすることで火のエネルギーが体を巡り、波動が上がります。

痛い所があれば、そこをヒーリングすることで腫れや傷が良くなってきたり、また、体の一部分だけでなく、心を温かく溶かしていく、そんなエネルギーであることを何か月も検証してきました。

 

それだけでなく、私には弁財天様のエネルギーもいただいており、水のエネルギーで流れを良くするという効果も見られています。


あわせて「火水(かみ)のエネルギー」ですドキドキ

 

遠隔もできるのですが、驚くことに実際にももちゃんがご依頼者の元に行っているようですビックリマーク


 

患部(または傷ついた心)を温めて改善して、悪いものを流すというイメージのヒーリングは、この風の時代に開花し、これからの地球の次元上昇による体調不良や、疫病の予防注射の急激な体調の変化をも癒していけるものだと信じています。


 

たくさんの人を癒すことが私のお役目であることも、何度も何度も、色々な形でご神託としてメッセージを受け続け、ようやく重い腰を上げてここに決意を表明することにしましたアセアセ

 


 

私が釈正輪老師の秘書として丸12が経ちましたが、老師からも、来年からはヒーリングをたくさんの人にお届けするように、という励ましのお言葉もいただき、いよいよ始動することにいたしました。

老師にも何回もヒーリングをさせていただき、ご自身でその効果を実感してくださったこと、また、ご神託もいただいていますおねがい



何ヶ月もどうしようか考えたのですが、実はこの12年以上にわたる年月は、昔持っていた能力を隠すために必要だったようです。釈正輪老師に護っていただいていたのですねおねがい

やっと表に出していい時が来たようですラブラブ



 

20211221


ここからは、ヒーラーとしても活動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

必要としている方(波動を上げたい、傷を癒したいなど)試してみたい方、しばらくはワンコイン、500円にていたします。

もちろんそれ以上でも結構です

期間がいつまでかはあえて決めません。「その時」までとします。


 

お金をいただくことなんてできない、とずっと思っていたのですが、こちらが提供するエネルギーとクライアントとなる方のエネルギー(お金という形)を交換する方が効果があるそうなのです。

それは、ももちゃんからもそうメッセージをもらっています🙏


 

ヒーリングの名前もオリジナルを作ると良いとのことなのですが、名前が降りてくるまでは(笑)「ももちゃんヒーリング」とすることに致しました。



 

このお試しを受けてくださるには、下記が条件となります。

 

〇ワンコインでのセッション時間は1015分。

〇当面は直接お会いできる方。

〇交通費やお茶代がかかる場合は、それもご負担いただくことをお願いします。

〇お悩みを伺ったり多方向からの癒しとアドバイスが必要な場合は別途ご相談。


 

以上を考えますと、当面は講話会やツアーなどにお越しの方や、個人的に会う機会がある方で、「ついで」の機会が持てる方が最適と思います🙏

 

 

そして、どうやらこれには大国主命様の意思が働いているようなのです。

不思議なことは目に見えないけれど、確かにわかることでもあります。

 

そういったお話は、また追々。

 

必要としている方へ、必要な力をお貸しできるように誠心誠意努めてまいりたいと思います。


どうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ




赤荻由那