続いては、今回の竹寺ツアー、名栗の滝やダムで変な感じがした話ですニヤリ

 

気付いている人は気づいていますが、磁場がおかしかったですよね?キョロキョロ

 

下記の写真を見比べてください。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

滝の上の緑の風景がちょっと違いませんか?

何枚も撮った中でたくさん検証しましたが、これが一番わかりやすいかな?とだいたい同じように

切り取りました。 左の電柱みたいな木への葉っぱのかかり方、その右の下方に右(スマホでは下)の写真には「35」の札まである茂みだが、左にはない。しかも変な赤い信号機のようなものが立っている。(右のほう)

他にも、広範囲でみると、右の奥の電柱も違ったり、おかしな点がたくさんあるのです。

 

 

 

 

滝に打たれてワイワイと(笑)の動画もどうぞ。

 



 

 

 

釈老師とも、何人かとも真剣に検証しましたが、結論は… パラレルワールドがあるっていうことの実証?

そして、磁場が狂っているということです。

 

実は、私は老師と3か月くらい前にもこの滝から上の方まで行っているのですが、その場にいた全員が目がくらくらして景色がゆがむという体験をしています。 

そんなこと今までなかったのですが、どうも景色がゆらいでおかしいえー?

 

今回も、夜にみんなで有間ダムに立っていたとき、口々に「フラフラする!」「まっすぐ立っていられない」

と言っていたんです。

 

この辺りは、昨年の台風19号であちこちががけ崩れになっていたり、川もとても荒れていました。

そのせいもあると思いますが、今盛んに言われている地球の変動・変革。

次の次元にシフトアップされているということがしきりに言われていますが、その実体験なのかもしれません。

 

地球の地軸も、N軸S軸がずれてきている。 

人間の意識も変わってきている。 これは私も感じています。

 

最近は、1歳児でもスマホをいじれたり、親に子どもとは思えない口の利き方をするとか、ものすごい数式を

解いてしまう子がいたり、体操や運動能力が人間離れしている子どもが増えてきていたり。

生まれたばかりの赤ちゃんの顔も、昔は赤子といっておさるさんみたいwだったのが、すでにしっかりした顔立ちになっているとか、言いだしたらきりがありません。

 

こういうことは専門家がいらっしゃるので、これについては詳しくはお話しませんが、とにかく大きな変化が確実に来ているということ。

 

今や、UFOは本当にいるの?とか、ふざけたことを言ってる場合ではないのですよガーン

火星移住計画だって、実際に住んでいたことがあるから計画できることだということも、地球の中心は熱いマグマが煮え立っていると教えられたことも、みんな本当は違う。

 

地球の中心は、プラズマでできた違う世界があって、ちゃんと人間?が住んでいる。

知っている人は知っている。こういうことを信じられない人とはもう話が合わなくなっているわけで、人間も大きく2極化するというのも確か。

 

地球自体も、違う地球がもうすでにできていてそちらに移行しつつあるということも、うそのような本当の話。

 

かもねウシシ

 

ということで、このくらいにしておきましょう。

 

たくさんのスピリチュアルの世界の方々も講演会やYouTubeでも言っていますが、釈正輪老師の講話会でも、こんな話もしています。

テレビばかり見ていてコロナを恐れているようでは、この先の世界についていけないということを認識しましょう口笛

 

ノアの箱舟に乗らないとね音譜

 

「種人」の著者である、元龍神族の吉内千枝子さんも、龍神様からメッセージを聞いています。

この手の中に入るだけの人間しか救えないと。

地球の環境はもう本当に危ないところまで来ています。

 

 

宮古島での写真です。フェイクではありません。

 

 

 

波動を上げて、元気に生き抜きましょう~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日雨が続いていて、ちょっと肌寒いくらいですねびっくり

 

もう1週間も経ってしまったのですが、7月11日に飯能市の竹寺と名栗の八坂神社参拝と滝行を行ってきました。

 


 

最初に神殿(本堂)をお借りして釈正輪老師の先祖供養、ご祈祷を済ませてから竹寺名物の精進料理をいただきます。ニコ




ご住職様のご説明を聞きながら目にも口にも楽しい時間ですニコニコ

 




↑竹寺の大野御住職のお話。



 

ここは東日本で唯一の神仏習合のお寺なので、神様も仏様もいらっしゃいます。

本尊は「牛頭天王」様ですが、弁財天様やお薬師様、お稲荷様と、たくさんいらっしゃいます。

山の上なので、車でないとなかなかいけませんが、是非訪れてみてくださいねニコ

来年は牛頭天王様の12年に1度の御開帳の年ということで、楽しみです音譜


 

食後は広間でウグイスの声を聴きながら静かに座禅。最後は畳に大の字になっての瞑想。

一瞬のうちにあちこちからいびきが(笑)

とっても気持ちの良いひとときです。

 

その後は名栗にある、願いが叶う神社「八坂神社」の参拝に。

朝から雨だったのに、参拝の時間には晴れて暑くなり、そのあとの滝行が気持ちよかったことビックリマークドキドキ




 

天気をつかさどる龍神様のおかげ様かなニコドキドキ


滝行では、みんなでキャーキャー言いながら、楽しい修行もどき(笑)でした😃

波動が高くなり、浄化できる滝行は本当におすすめ!

是非体験していただきたいです♬


 

ももちゃんからは、プレゼントが2種類。




 

今回来れなかった方もいらっしゃるので、9月にもやろうかと思案中です。

ちょっと形を変えてのツアーになるかもしれませんニコニコ

 

 

夕方お風呂に入って、ターニップさんで食事をして、恒例のUFO探しに有間ダムへ~ビックリマーク

でも、霧が深くて空は見えず、でも幻想的な空間をみんなで共有してきましたドキドキ


昼間のダム。綺麗でした❣️

 

また晴れた時に夜空を見に行きたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしましたニコニコ

竹寺ツアーのご案内です。

今年もちゃんと開催いたしますよベル 

毎年恒例ですもの照れご先祖様もきっと待っていますねニコ

 

とき : 2020年7月11日(土) 

場所 : 埼玉県飯能市 竹寺

 

緑いっぱいの飯能市の山の中にある、竹寺さん

牛頭天王様をお祀りしている神仏習合のお寺です。

 








精進料理は、竹尽くしの本物の精進料理は絶品ですよ♪
竹寺のご住職のお話も聞きながら、次々と運ばれてくる美味しいお食事ラブ


釈正輪老師の法螺貝の音が山々に響き、神聖なご祈祷を体験し、静かな時を過ごすのは貴重な時間だと思います。

皆様それぞれのご先祖様が集まってこられているようです。






座禅の体験、そして滝行(水行)の体験、天気や時間によっては慣例夜のUFO探しなど、盛りだくさんのツアーです。 


 



 

 

クローバースケジュールはこちら(予定です)

 

10:00  飯能駅 集合

10:40  竹寺 到着 (車でお越しの方は直接)

11:00  本堂にて祈祷 (各家の御供養)

12:15  精進料理のお昼ご飯

       (付近散策などの自由時間)

14:00  座禅体験

        (移動)

15:00  八坂神社 参拝

15:30  滝行   (ご希望の方のみ..。足だけ川に浸かってご祈祷もできます)

16:30  温泉  「さわらびの湯」(自由)

      その後一旦解散

お時間のある方は夕食をご一緒にしましょう ステーキ サラダ

 

午後8時半頃には完全解散の予定にしています。

 

クローバー参加費 : おひとり様 ¥18000

 (温泉や夕食は含まれておりません)

 *ご家族割引もあります。

 

 

皆様のご参加をお待ちしております虹

尚、定員は11名とさせていただきます。


*自家用車でお越しになる場合はその旨ご連絡ください。

 

 

主催クローバーシャムロッククリエイティブ株式会社

赤荻 由那(あかおぎゆな)

http://www.shamrock-creative.com

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。

info@shamrock-creative.com

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

自粛も明けて元気いっぱいですが、特に変わったこともなく、相変わらずおうち生活をエンジョイしておりますてへぺろ

外出自粛という歴史に残る出来事によって、実は色々なことがわかったりするという良い点もありました。

必要最低限の物、無駄なお出かけ、コロナがどうとかいうそれぞれの人の考え方。

色々だなー。

テレビとかずっと見ている人は怖いと思わされちゃいますよね。でも真実を知っていれば何も怖くないです。

 

 

私はとても自然体なので、多少のばい菌とかはそこそこ付けているし(笑)神経質ではないので、今回も適当に過ごしていますが、インフルエンザにもかかったこともありません。

予防注射もしたこともありませんえー

 

マスクもはっきり言って無駄だと思ってますので、人込みに行くときは不快に思う人がいるのでしますが普段はしていません。

マスクしないと怖いと思っている人は、インフルエンザが流行っているというときもつけないといけなかったですし、今後も一生つけていないといけませんね。ほんと、なんとかしてほしいです。

せきやくしゃみ、大声で話すなどしなければ全く不要です。

 

 

前置きが長くなりましたが、ようやく今月からは、講話会などを対面で行うことになりました。

オンラインでもまたやることもありますが、今月は「ももちゃん」にも会いに来てくださいキラキラ


先日もらったこけしのマグネット❤️

ももちゃんのイメージそのものですねラブ



 

予定などはシャムロッククリエイティブ株式会社HP にてお知らせしておりますが、東京の講話会の場所がいつもと違いますので、ご案内いたしますビックリマーク

 

星 6月9日(火) 横浜市青葉区あざみ野駅前のお店で、12時からランチしながらの講話会。

星 同日夜、前からお世話になっている方がオーナーをされているお店をお借りしての講話会をします。

時間は7時から。 講話の場所はカフェ上階にセミナールームがありますので、そちらをお借りして、講話会後はカフェでお食事、という流れになります。お店の都合や参加人数によってお店でやる可能性もあります。

時間のない方はお食事されなくても自由です。

 

 キラキラ   ゼンカフェマリーナ 千代田区麹町

 

 便利な場所ですので、是非いらしてくださいね!私もとても楽しみです。

 

大阪では下記の通り。

星 6月26日(金) 夜7時から 住之江区 フラミンゴカフェにて (ほぼ満席です)

星 6月27日(土) 2時から 鶴見区 鶴見区民センターにて

 

 

今回も、いつも通り、みなさんのご質問に答えながらのお話会ですが、ちょっとびっくりするお話も聞けるかもしれませんよビックリマーク ここでは秘密です。

 

武道礼法など、横浜市ではまだ活動不可なものもあります。

早く通常に戻ってほしいものですね馬

 

 

お問合せは、こちらへどうぞドキドキ

LINEなどでも結構です。

 

info@shamrock-creative.com

赤荻由那

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

医療関係の方、そして会社通勤の方、お疲れ様ですニコニコ

在宅勤務の方もストレスあるかと思いますが頑張っていらっしゃると思います。

また、おうちで家事や育児に励んでいる主婦の皆さんもそれぞれ楽しんでいますか?

外出自粛のゴールデンウイーク、いつもとは違う楽しみ方を考えるのもいいですね。

 

在宅ワークというのも強制的にやってみると、それなりに発見もあったり、新しいことを覚えたり、これからの時代に必要なことを学んでいるいい機会だと思いますニコ

何事もポジティブに考えると、すべては未来に向かって必要なことをしているっていうことで(^^)

 

お出かけもしないから、服とかバッグとか全然欲しいとも思わなくなってしまい、今あるもので十分成り立っているんだな、としみじみ思ったり、家の中の片づけをしていても断捨離が進んだりしていますニコ

 

昨日は家族で近くの公園へ、お弁当を持って軽いハイキングをしました(^^)

のどかな田園風景ですが、横浜市内ですよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますがこんな時期だからこそ、釈正輪老師のレアなお話をみなさんに聴いていただいて、楽しんでいただきたいビックリマーク

そして、みんなで繋がりたいビックリマーク そう思っておりますニコニコ

 

前回4月20日にZoomを使っての初めてのオンラインの講話会は、おかげ様で大盛況に終わりました。

日ごろ忙しくて出られない人、遠方のため講話会に来れない人には特に喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

ビデオでの会話もできるので、まるで会っているかのようにリアルでしたね音譜

 

皆さんに喜んでいただくのが、私の使命と思っておりますので、とても嬉しい限りです音譜

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

今はテレビでもネットでも、コロちゃんの話ばっかりで飽き飽きしてることと思います。

そこで、次回の講話の内容は、もっともっと壮大な話をお届けしたいと思います。

 

実際にお会いしての講話会も開催するかもしれませんが、今月はオンラインもやることにします。

 

先日、アメリカ国防省がUFOの写真をテレビで公開していました👽

 

いよいよ真実が明らかになる時代が来たのですねビックリマーク

 

日ごろスピリチュアルなことに触れている方には当たり前となっていることも、今度は誰もが宇宙人の存在を知ることになるのかな、とわくわくしますウシシそして、北朝鮮の総書記は本当はどういうことになってるの??

 

ナゾに包まれている話がいっぱいありますねーイヒ

 

5月16日(土) 午後8時より 約2時間の予定

 

 

「大転換の世界」 ~新たな文明と価値観に備えよう~

  北朝鮮の情勢・米国国防省が発表した未確認飛行物体の検証など

  

という題名でお届けします義理チョコ 

 

Zoomを使用いたします。パソコン、タブレット、スマホからご参加可能ですパソコン

Zoom のインストールはとても簡単。 インターネット接続のできるところならどこでも視聴可能です。

初めてで心配な方には、詳しくお教えしますね♪

 

みなさんのお顔が見えると老師もお話がしやすいそうですが、もしお顔を出したくないわ~、という方は、ビデオをオフにしての参加も可能です。

 

ご参加希望の方は、下記にご連絡ください。

料金は3000円となります。

 

お振込み、または後日払いで結構です。

(お申込みいただいた方に直接ご案内します)

 

また、録画もしますので、見損なってしまった、などの方にも対応いたします。

(YouTubeでの限定公開URLをご連絡します)

 

どうぞお楽しみに!!ドキドキ

お申込み、お待ちしております。

 

 

シャムロッククリエイティブ株式会社

釈正輪 秘書  赤荻由那(あかおぎゆな)

 

info@shamrock-creative.com

 または

shamrockcreative@gmail.com