#本日のおうちごはん(冷麺) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今日は暑かったあせる梅雨でも雨は全然降らないですね。


あまりにも暑かったので冷麺にしました🍜



写真が上手く撮れなくてモタモタしてたら、スープが減ってきました爆笑

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

最近家のことでバタバタしていてブログがなかなか更新できませんショボーン息抜きのために始めたブログだけど、息抜きになってないな悲しい

みなさんのブログを読んでいると頻繁にupしていてすごいなぁと思います。


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する