#今日のおやつ(イタリアンプリン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

この頃どんより曇っていても湿度が高くて暑いですくもり


天候のせいなのか最近よく眠れず、眠ったと思ったらすぐ起きる時間ネガティブ体力が落ちてます。


今日はすごく甘い物が食べたくなって、思い出したのがこちら



サイゼリヤ イタリアンプリン

4月に食べた時は甘っ!と思ったけど、今日は体に染みるおいしさでした泣き笑いそんなに疲れてたのか!?それとも糖分が足りてなかったのか!?

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

5〜6月はパートの仕事が減ってあまり働けませんでした悲しい仕事が少ない日は早く上がらされるから収入も減ってしまいますダウン中には早く帰れてラッキーという人もいるけど、うちは困る!もっと働きたいのに!7月はたぶん忙しくなると思います。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する