#今日のひとこと(最後の運動会) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今日は娘の学校の運動会でした。中学最後の運動会ショボーンあっという間です。


思えばここ数年はコロナで運動会が縮小されたり、見に来る人数が制限(1家庭1人まで)されたりして、満足いくものではありませんでした悲しい


5.6年生の時は楽しみにしていた組体操や騎馬戦が中止になりました。


コロナ流行から早4年。


子どもの成長はあっという間です不安



今年ももう6月に入りました。なんて早いんでしょう。


5月もいろいろあったなぁ。パートの仕事のこと、家庭のこと、子どものこと等々…


ネガティブおばさん、今夜は呑みたい気分。


缶から直接飲むのは苦手なのでカップで

あ〜1本じゃ足りないな〜もう1本買ってくれば良かったな〜

あ〜6月はどうなるんだろうな〜

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する