#今日のひとことブログ(生メロンパン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



ホイップクリームがおいしそうな生メロンパン🍈
子どもと半分こしようと切ってみると…





あれっ!クリームが入ってない!ポーン

こんなことってあるの!?

「機械で作業してるから、上手くクリームが入らなかったんだろうね」と娘と話して、ただのメロンパンを食べました悲しい

ところが…

娘が片方を食べていると

「あれっ、何か入ってる!」

なんと娘が食べていた方にクリームが偏って入っていたのでした泣き笑い

しかも袋の写真より少ない量が…

私はクリームが食べられなくてがっかりでした真顔
今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する