#今日のひとこと(あっという間の3月とアーニャのフィギュア) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

今朝はすごい風雨だったのに、お昼ごろから晴れて暑くなってきました晴れ


今月は天気が変わりやすかったですね。桜もまだ咲いてないし桜


3月もあと2日で終わり。早いガーン学校行事やら、パート先でも人手が足りなかったり、新人が多くてミスが頻発したりと、バタバタの日々でした悲しい




夫がUFOキャッチャーで取ったらしく、得意気に持って帰ってきたフィギュアがこちら



それではおやすみなさいお月様今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する