見かけたピンクのサンリオ電車 | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

東京の私鉄にサンリオキャラクター仕様の電車が走っています🚃



個人的に大好きな車両ですラブ本数が少ないので(確か1本)滅多にお目にかかれませんが… 


昨日は偶然目の前に来てくれましたキューン



停車時間が短くこれしか撮れなかったけど、もっといろいろなキャラクターが描かれていて、とにかく可愛いんです💞 


私は勝手に「この車両を見かけたらいいことがある!」と決めています泣き笑い

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部