#今日のおやつはこれ(なめらかプリン) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています



なめらかプリンの期間限定「クリーミーいちご」味


プリンというよりヨーグルトぐらいとろとろした柔らかさですプリン


あまり強くないほんのりいちご味🍓

この時期はいちごや桜のお菓子が出回るので、ついつい買ってしまいます汗うさぎ


少し前にかっぱえびせんの限定梅味が出ていて、梅の花びらが入ってたらラッキーと書いてあったけど、入ってなかった泣き笑い


もう一度買おうとしたら、近所ではもう売っていませんでしたあせる今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する