#なんだか泣けてくる(ペンギンの子) | ピンク好きおばさんのハッピーブログ

ピンク好きおばさんのハッピーブログ

日々の出来事や思い出、たまに愚痴を綴っています

娘はぬいぐるみが好きでたくさん持っているけど、そのうちの2人がこの子たち



よく水族館のお土産コーナーに売られています。


この子たちがうちに来る前に、もう1人ペンギンの子がいました。左の黄色いくちばしの子とほぼ同じ子が。でも5年ほど前に娘が外に連れて行った時うっかり落としてしまい、なくしてしまいました悲しい


通った道も隈なく探し、電車の忘れ物(落とし物)にも問い合わせ、交番にも届いていないか行ってみましたが、結局見つかりませんでした。


娘はもちろん、私にとってもその子は思い入れのある子だったので、すごくショックでした悲しい


「かわいかったから、拾った誰かが持って帰っちゃったんだろうね…」と娘と話していました。


数年後、上記の2人を「あの子の妹と弟にしよう!」と同じお店で購入しました。


始めの頃は「サンタさんにあの子を持って来てもらう!」と言っていた娘も今は中学生になり、さすがにそれは言わなくなりましたが「あの子どこにいるんだろう…」という想いは少なからずあるようです。


思い入れの強い物をなくしてしまった時ほど悲しいことはありません泣くうさぎ


なんだかネガティブな話ですみません。読んで下さってありがとうございます泣き笑い


なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する