今日の父 | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

意外と普通だった。

母には、12月までは生きたいなぁ。
でも無理かなぁ~。なんて話したらしい。

最期の最期ギリギリまで家でと母とは決めた。
ただ、父が苦しくなったら、緩和病棟に入院させようと決めた。

家にいる間は家族で過ごす。
きっと、どんなに看病したりした所で後悔ばかりが残ると思う。

あたしは決して、いい娘ではなかったから。

だけど、やっぱり父の事が大好きだし、大切なんだよね。

だから、大変でも出来る限り、出来る限り以上、父の望みは叶えたい。

本当なら、お母さんの為にもあたしが、父と変わってあげたいのに。

父ががんになってから、ずっとずっと思ってきた。

そんな事考えてたってどーもならないのに。


とりあえず、今日の父は少し元気そう。無理してるのかもしれないけど。

母とお買い物に行きました。
カレーを食べました。

夜はあたしの作ったオニオングラタンスープ食べてくれるかなぁ。
少しでも食べれますように。



Android携帯からの投稿