あれから | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

父の体調は安定し始めて、退院できた。
だけど、うちの父、自分の病気をきちんと理解してないのか?現実を見たくないのか、ちょっとちぐはぐな感じだったりしてる。

気分の浮き沈みも激しい。

退院して通院しながら様子を見ている。

きになる事と言えば、血小板の数値。腫瘍マーカーは意外に普通だったり。

だけど、最近、隠れてお酒を飲んでいる。やっぱりニオイで分かる。
まぢで呆れて言葉もでなかった。

アルコール中は何をやっても治らないんだなぁ。って。
ご飯も相変わらずあまり食べないし。
少しでも長く生きたいと言って治療したくせに、また死期を早くする行為をする父にもうガッカリ。

最近、あんまり口を利きたくないのが本音だ。




Android携帯からの投稿