今日 | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

おじに会えた。思いのほか元気で
安心した。

おじはあたしにとっては、父と同じような感じだ。
幼少期、父は仕事が忙しく、よくおじがディズニーランドやシァンシャイン水族館、海、数えきれない程。。。遊びに連れて行ってくれた。

あたしにとっては大切で大好きな存在だったりする。

そんなおじが病気になるなんて考えもしなかった。

本当にショックだ。

7日から入院になると話していた。
7ヶ月の入院の予定らしい。

出来る限りお見舞に行かなきゃ。

父も今は安定してるし、不満を悶々とためていても仕方ないし。
あたしに出来る事は全部しないと。
んで、治してもらわなきゃ。

まだまだ長生きして、まだまだ楽しんでほしい。





Android携帯からの投稿