現状 | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

手短に書いてきたから。とっても雑な感じになった。

お正月から、今日までの父は、血小板のお薬のせいで胃に潰瘍ができていてその潰瘍から出血していて、だいぶ具合が悪かったらしい。

昨日、胃カメラをして発覚。
緊急で処置される。

今日、母が病院に行って、父がこのまま死ぬのかなぁ~と言っていたと聞いた。

父は、絶対安静で寝たきり。
 
たった二週間でこんなになる物なのだと、怖くなった。

昨日の担当医の説明だと、火曜日にもう一度、胃カメラをして出血してないか確認をする。との事。

ご飯はまたちゃんと食べられるようになります。との事。
 
もう一度、元気になるだろうか?
退院出来るだろうか。

それだけが不安。

命の期限が迫ってきてる。だから、病院にずっと居させたくない。

父が好きな事をして、好きな物を食べて、楽しくしていてほしい。

本当にそう願ってる。



Android携帯からの投稿