年越し | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、父のお腹の出っ張りはやっぱり腹水だった。

判明するの遅すぎ。

まだ、薬で排泄出来るから。いいような悪いような。

そんな感じだったから、お正月の一時帰宅は見送りになった。

最後の家で過ごせるお正月かもしれないのに。と凄く悲しい気持ちになった。

父もがっかりしていた。

毎日、病院に通う母も可哀想で仕方ない。

血小板やら、腹水やら。
腹水ってたまり始めるとヤバいんぢゃないの?

なのに、医者からの説明はない。
医者に会う機会もなかなかない。

さぁ~あたしから動くしかない。




Android携帯からの投稿