ATOMのDJ
ゆなにとって
本当に夢みたいな時間でした✨

スゴすぎるDJのみなさんと
共演できて
今でも信じられなくて...


夢だったATOMでのDJ
こんな日がこんな早くくるなんて...


BANANA CHIPS
コーデでヽ(‘ ∇‘ )ノ

TORAさん、KEIKOさん
憧れのDJのみなさんの中に
自分がいるだけで
緊張しっぱなしで‪( *¯ ꒳¯*)...

YUNAMIXの出番までの時間
みなさんのDJが聴けて
本当に勉強になって
楽しかったです!!!








クラブでのDJがこんなに
楽しいなんて
みんなも...音も光も...
スゴすぎる😂✨
本当に本当に
心の底から
自分が楽しんでしまってました
(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

絶対
烈とここに立ちたい✨
がんばろーね…烈
🤘🤘🤘

ATOMでの
この経験は
これからの私を絶対に
成長させてくれる
素晴らしい経験ができました
...♡

そして一番嬉しかったのは...
音出しの時から
ずっと...
たくさんの事を教えてくださった
KEIKOさん
憧れのKEIKOさんに
教えてもらえて
本当に信じられない時間でした
ありがとうございました
😭🙏💗


大好きです(*/ω\*)♡


まだまだつづきます→










 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク