♡ゆなです♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ





こんにちは~♡
ヴィーナスフォート店
バナチモデルズのゆなです!!
 
いつもたくさんのいいね!
とーっても嬉しいです♡
ありがとうございます

 
またまたゆなのお当番がきましたー ♡
今回もよろしくお願いします
😌💕😌💕

まずは...♡

🎧🎶DJから~🎧🎶
つんく♂さんのイベント
Tsun♂Music Night!
つんく♂さん
スペシャルMIX
🙌をやらせて頂きました~🙌

MIXを考える時も
とっても楽しくて
めっちゃいいセットリスト
が出来きました~


とっても楽しかったです
🤘😎🤘🎶🎶🎶

そして...もうひとつ
お台場
✨STAR ISLAND✨
花火が見れる
HANABI☆GARDEN
DJをやりました~✺⋆*
ゆなは
全部で3回...!!!
お昼と夕方と夜と
✨いろんな曲を流しました✨

だーーーーーい好きな
ゆうあぴょんとお兄ちゃん達
そして
あかね♡もか♡さらが
来てくれましたー!!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


最後のHANABIは
本当にキレイで...😍✨
DJもサイコーに盛り上がりました
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


今年初HANABI
とーっても
✨素敵な思い出ができました✨

最後に...💖


BANANA CHIPS
PHOTOSSESION

6月10日 イオンモール福岡店
6月17日 お台場ヴィーナスフォート店

みんなに会えるのが
めっちゃ楽しみでーす!!!

😍🙌😍🙌😍🙌


♡ゆなでした♡