ゆ み で す _ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

お台場ヴィーナスフォート店の

ゆみです💓

いつも沢山のいいねありがとうございます!

それでは色々書いて行きたいと思います!


まず最初は…………


まゆと原宿に行ってきたよ✨


ここはLIVEFRIENDS_🌷💓
めっちゃ可愛いでしょ!
ゆみは1番コニーとブラウンがすごく大好き❥
でもその中でもブラウンだから
一緒にお写真取りました📸💓
やっぱり可愛いなぁ!

次は……

2人とも行きたかった……

ロールアイスに行ってきたよ❥

2時間くらい並んで食べたよ❥


2人ともストロベリーにしました❥
アイスは冷たいし!クッキー美味しいし!
夏にはぴったりなスイーツだよ!
みんなも行ってみてね🌷💓

あとは………

原宿の裏原宿歩いてたら
台湾からきたジュース屋さんが
あってよったら袋の中に
ジュースが入ってるの!!
でも普通に可愛かったし!美味しかった!
こっちもぜひ行ってみてね❥❥


次はぁぁぁぁぁぁ!

じゃーーーーーん



プチコレ8の………

バナナチップスSPステージに出演することが
出来ました!!

そして………

元バナナチップスモデルズの……

まゆandゆーちゃん
見に来てくれました❥❥

ほんとに久しぶりに会えて嬉しかったです!
写真も撮ったよ📸❥



そして私は最後のステージで
ドレスを着てステージを歩くことが
出来ました!
ほんとに今までずっと着たかった
ドレスが着れてほんとに嬉しかったです!
ほんとに私を選んで下さりありがとうございます
もぅ感謝でいっぱいです!
バナナチップスの関係者様、スタッフの皆様
ありがとうございます❥


では、今日はここまで

最後まで見てくださいありがとうございます❥

また見てくださいねっ!


ゆみでした❥❥