いろんなところへ行って
いろんな経験が出来ました...♡


そして...今日は
毎月1回の
採血検査の日でした

もう毎月の事なのに
注射大嫌いだし...
毎回コワイんです...😣💦

結果は
全て問題ない数値でした
( * ॑꒳ ॑* )

これからも、この調子で
続けていきたいです♡

あと...大問題が😱

ゆなの先生が病院移動になってしまって...
先生じゃなきゃ絶対イヤだから
先生が行く病院にゆなも
移動する事にしたんだけど、

ゆなの大好きな看護婦さんと
離れちゃう😱😱😱

先生も看護婦さんも
ゆなにとっては
どっちも譲れない存在で...

先生に聞いた時は
泣いちゃいました...

毎月の検査は先生に...
入院は大好きな看護婦さんがいる
この病院で、、

ゆなの頭にはそれしか
考えられなくて...

2人はゆなの大事な存在だから

ワガママでごめんなさい😞

まだ入院するわけではないので

先生の病院に来月から移動します♡

今日は看護婦さんがいる日だったので
先生と病棟まで会いに
行きましたー♡♡♡

めっちゃ久しぶりに看護婦さん
に会えて
本当に嬉しかったです😂

なななんと...😳
結婚するんだって💗
指輪がキラキラしてました💍✨

お幸せに...❤
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




黒マスク...お兄ちゃんの奪って
つけてますw


いつもゆなの体調を心配してくれる
みなさん...
本当にありがとうございます
‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

夏から入院することなく
ちゃんと管理できるみたいです😊

これからも
いろんな事にチャレンジして
いきます!!!

 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク