1.14 は
オフ会でしたー💗
 
本当はここに
お兄ちゃんも入ってたんだけど...
 
試合になっちゃって😭
終わったらすぐ来るって言ってたけど
風邪ひいてて...
試合の日
高熱のまま行っちゃった🎾...
 
お兄ちゃんがいなくて
寂しいけど...
 
今回のオフ会も
本当にたくさんのみんなに
会えて
めっちゃうれしかったよー💗
 
プリクラも
みんなと撮ったり
(⑉• •⑉)❤︎
 
本当にたくさん
のプレゼントもありがとう
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。o(♡)
 

途中ゆなも具合悪くなっちゃって...
お兄ちゃんの風邪うつったかな...
烈いないし心細くて😞
でもモニカがずっとそばにいてくれて
ゆーだいも...w
 
なんとかお家まで帰れました😣
 
烈は高熱の中試合頑張ったみたいだけど...
次の日
病院行ったら
インフルだったって😱
よく準決勝勝てたね…www🤮
 

背中寂しいやーん...www
😂
 
 
で...もちろん
ゆなもインフルだわ💦と思って
病院いったんだけど...
 
何故かインフルじゃなかった
ってゆーwww😀 あれ?!...
 
ちょーど一ヶ月に一回の
採血検査の日で
先生に久しぶりに会えました!!
 
風邪ひいてるけど
潰瘍性大腸炎の症状は
落ち着いてくれてるみたい😌
全部問題ない数値でした✨
 
でも風邪がひどくて
ゆなも何日か学校お休みしました...
 
ふぁんぐるのみんな
オフ会で会えたみんな
たくさんの方から
心配のDMやメールもらって
めっちゃ心配してくれて...
本当にありがとう😭
 
古川兄妹
元気になったら
またみんなに会えるの
楽しみにしてます
«٩(*´꒳`*)۶»
 
みなさんも
風邪やインフルが本当に多いみたい
なので
気を付けてくださいね ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
アップアップアップアップアップ

 

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 

 

 

 

 

 
 
アップアップアップアップアップ

 

音譜毎日配信中音譜

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 
 
アップアップアップアップアップ

 

instagram カメラ オフショット

 

 

 

 
 

 

 

 
 
アップアップアップアップアップ

 

更新日7月20日

 

 

 

 
 

 

 

 
 
アップアップアップアップアップ

 

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク