明けまして
おめでとうございます
😍😍😍😍

2018年は
中学生になって
お兄ちゃんは高校生になって...✨

新しい事だらけで
本当に楽しかったです♡

夏休み前に入院して
本当にたくさんの人から
心配してもらって
家族に、みんなに支えられて
今は順調に過ごしてます😌

みんなからのDMやメール
で毎日励まされて
病気になってしまって
長い入院生活と
ご飯が食べれなかったり
辛い時もたくさんあったけど
乗り越えられました

本当にありがとうございます

春の検査次第では
お薬もなくなるかもしれないって
先生が言ってたので
とても嬉しいです!!
でも先生が寛解がゴールではなくて
この順調な状態を続けていく事が
大切なんだよって...

再発しないように
日々気を付けていかなきゃ...

そして!
2018年は
お友達もたくさん増えて
今までとは
まったく違う毎日でしたwww

Tik Tokを通じて
お友達がたくさん増えて
それに
はじめてオフ会して
みんなに会えて...♡

💗本当に嬉しかったです💗

お兄ちゃんともTik Tokできたし!!!

今の目標は
お兄ちゃんとDJするとこ😏

兄妹DJ目指してますwww



2019年も
たくさんの人に会えますように...✨

今年も
いろんな事に挑戦していくので
みなさん応援
よろしくお願いします😌✨


2019年
皆様にとって素晴らしい
1年でありますように✨


 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク