昨日は終業式

✨冬休みだぁーーーー✨
通信簿は...
パパからもっと頑張りましょう
って言われました😀

お兄ちゃんは
相変わらず成績は良き...✨
🙄いーなー。


凄い事がありました!!!


TORA さん
KEIKO さん
に挟まれてる...🤤💗

古川兄妹...
やばばばば...😍🤘


お兄ちゃんがDJしてる間...

TORA さん
たくさんお話してくれて...
いろんなことを教えてくれました😌

めちゃくちゃ優しいです...😭🙏



お兄ちゃんも終わってから
お話してもらって...✨

帰りに
こんな緊張したのない
😳😳😳
って言ってたwww

ゆなもめっちゃ緊張しました😳

帰って
やる気な
お兄ちゃんの練習
夜中まで付きあいましたw

素敵な時間でした😌✨

古川兄妹頑張ります🤘



 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク