定期検査でした

毎月ドキドキする日...

お腹は痛くないけど...
もし数値が上がってたりしたら
クリスマス入院の可能性もあったり
したら...😱😱😱
ってママとドキドキでした💦

今週はお仕事も入ってるし...
クリスマス前辺りから
たくさん予定はいってるし...♡
で...

風邪ぎみだったから
先生に
風邪ひいてます!!!って
先に宣告しました😅

結果は
全て問題なしでした✨
よかったー😭

まだまだ寛解ではなけど
ここまで順調に過ごせてます

でも先生が
寛解だから安心ではなくて
寛解をどれだけ続けていくかと言う
病気なんだよって...

春休みに
検査入院してちゃんと調べて
お薬がなくなるのか
続けるのか...
とか、変化があるかも!!!

本当に安心しました♡

今年最後の採血検査
無事にパスできて...
クリスマスもお正月も
家族みんなで過ごせます💖

先生には
たくさんお世話になりました...
最後に
よいお年を😌💗って
お伝えしました

大好きな看護婦さんは
夜勤明けで
帰っちゃったって

会いたかったです...

今年最後に
一番お礼の気持ちを
伝えたかった.....😞

ブログ見てくれてますように...🙏

年明けて
1回目の検査で
看護婦さんの笑顔がみれますよーに💗

冬休み
たのしみだーーーー♡





 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク