昨日は
久しぶりに
ヴィーナスフォート
😍バナチに行ってきました😍

入退院繰り返してて...
なかなか行けなくて...

本当に久しぶりで
嬉しすぎました😭💗


🖤ゆなの黒ラビちゃん🖤

✨ゆなの宝物...😌✨
これから
ずーっとずーっと
一緒だょ🐰❤


たくさんのバナラビちゃん
✨囲まれてシアワセ✨
も~っ!!!
めっちゃかわいすぎ~😍
🐰💗🐰💗🐰

今日は
Instagram
バナチモデルズの
modelsglam
初投稿しましたー!!

はじめてなので
自己紹介動画を載せたので
みなさん
見てみてくださーい❤

ココから...❥
↓↓↓↓

↑↑↑
これから
modelsglamも
アップしていくので
みんなフォローしてね💗💗


ゆなサル🙈💗とバナラビちゃん
www...


❤😌シアワセな時間でした😌❤






 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク