昨日は

💗 It's a Girl's Pop World 💗

Welcome DJ

やらせて頂きましたー😍❤




今回は
DJ機材3機を使った
MIXを
やりましたーーー❤

会場は
OPENと同時に
満員...😍

素晴らしい出演者さん達
をみなさん
楽しみにしていて...✨

めちゃくちゃ緊張しました
😂❤😂❤😂❤😂





MCの
2丁拳銃 小堀 さん

とっても優しくて
たくさんおしゃべりしてくれて...
😌本当にありがとうございました😌


はじめて色紙に
サイン書きました🤭❤

会場のみなさん
最後まで
大盛り上がりっ😍😍😍

みなさんのステージ
歌もDANCEも
パフォーマンスも
🤩本当に最高でした~🤩

ゆなも
歌上手くなりたいな~🎶

あんなに歌って踊れるって
本当にスゴいと思いました...🙌

みなさんとお写真撮れなくて😂

💗 針尾 ありさ さん 💗
めちゃくちゃ
カワイイです😍😍😍
✨お写真ありがとうございます✨



またお会い出来るのを
❤楽しみにしてます😍❤

本当に楽しかった~❤❤❤


 


アップアップアップアップアップ

音符ヘッドフォン YUNAMIXはこちらをクリックして聞いてね CD音符

 

 


アップアップアップアップアップ

音譜毎日配信中音譜

 

 


BANACHIMODELS 2018S/S として参加しています。

皆さんからの応援を宜しくお願いします。

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日

 

 


アップアップアップアップアップ

『 DJ booth in YUNAMIX 』みんなフォローしてねビックリマーク