一泊二日の熱海旅行・バッグの中身編 | 【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリストの優菜です。
ご機嫌出社が叶う、あなただけの似合うをご提案します♪

川崎・武蔵小杉で活動している

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリスト

優菜です。

【優菜(ゆうな)のプチ自己紹介】


1993年生まれの30歳・川崎市出身

主婦・会社員をしながら、

顔タイプ診断®、ショッピング同行を

行っています。

 

身長163cm

顔タイプエレガント

エレガントスタイル、大人カジュアルが得意。

インスタグラムのストーリーは毎日更新中!

 

 

先日、一泊二日で熱海旅行に行ってきました!

前回がコーデについてでしたので、

今回は旅行の荷物について。


とにかく荷物を減らしたい派のわたし。

(本来は荷物多い人間なのですが、

身軽にいたいと思い意識的に減らしています。。)


持って行ったバッグはこちら。

貴重品や普段使いするものを入れているバッグと、

旅行用品を入れているバッグ。

旅行用バッグは雑誌の付録、セルフォードのサブバッグです。


 


左上から時計回りに、

バスグッズ、メイク用品、アクセサリー、折りたたみ傘、ミニヘアアイロン、インナー類



バスグッズの中身はこんな感じ。

とにかく軽量化すべく、試供品を持参。笑

(まあホテルにほぼ全て揃っていたのですが泣き笑い)

ちなみにポーチはherliptoのバレンタイン限定ポーチです。



メイク用品はこちら。

リキッドファンデーションは容器ごと持っていくのが嫌だったので、コンタクトケースに少量入れてもってきました。

日焼け止めも100均の詰め替えパウチに入れ替えました。



ヘアアイロンも普段使用しているものではなく、

ミニタイプのものを…(普段使いとしたは使いにくいですが。。)

そして隣にあるものは、

ペットボトルのキャップに移し替えて

ラップにくるんだヘアワックスです笑泣き笑い泣き笑い

使い捨てるにはちょうどいい。笑


身軽に旅行に行きたい方のご参考になれば幸いです!



——————————

 

 

各種メニュー紹介やご予約はこちらから↓

 

友だち追加