一泊二日の熱海旅行・コーデ編 | 【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリストの優菜です。
ご機嫌出社が叶う、あなただけの似合うをご提案します♪

川崎・武蔵小杉で活動している

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリスト

優菜です。

【優菜(ゆうな)のプチ自己紹介】


1993年生まれの30歳・川崎市出身

主婦・会社員をしながら、

顔タイプ診断®、ショッピング同行を

行っています。

 

身長163cm

顔タイプエレガント

エレガントスタイル、大人カジュアルが得意。

インスタグラムのストーリーは毎日更新中!

 

 

久々のブログになってしまいましたえーん


先日、一泊二日で熱海旅行に行ってきました!

個人的服装のテーマが、

「一日目と二日目で、同じ服装で印象を変える!」


荷物軽くしたいから、服は持って行かない!

寒い時期なのでインナーさえ変えてればいいよね?!笑

でも印象は変えたい〜!!

という自分の欲求を叶えるべく笑、

工夫したことをシェア。


【一日目】

あいにくの雨あめ


トップスは黒タートル、

ボトムスはフリンジスカートできれいめに。

服がオールブラックなので、

差し色にキャメルをいれました。



小物もパール系でがっつりきれいめに。


【二日目】

アクセサリーをボールチェーンのネックレスに、

ヘアもまとめてメガネをかけてちょいモード系に。







服を持参しないとなると、

やはり頼れるのは小物!

あとは大きく印象を変えるのに、

ヘアスタイルを変えるというのもオススメです!


次回は荷物少なめ派の、

旅行バッグの中身をご紹介したいと思います!


 

——————————

 

 

各種メニュー紹介やご予約はこちらから↓

 

友だち追加