久しぶりに下着フィッティングをした話。 | 【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリストの優菜です。
ご機嫌出社が叶う、あなただけの似合うをご提案します♪

川崎・武蔵小杉で活動している

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリスト

優菜です。

【優菜(ゆうな)のプチ自己紹介】


1993年生まれの30歳・川崎市出身

主婦・会社員をしながら、

顔タイプ診断®、ショッピング同行を

行っています。

 

身長163cm

顔タイプエレガント

エレガントスタイル、大人カジュアルが得意。

インスタグラムのストーリーは毎日更新中!

 

 

先日、約1年ぶりくらいに下着屋さんでフィッティングをしてきました。

というのも、試着もせず某ショップのノンワイヤーブラを使っていて、

 

「なんか…形崩れてきていない…?」

 

という、

 

ちょっとした自分の体の危機感を感じたからです。笑驚き

 

で、今回久々にフィッティングしてきたところ、

とっても良かったのです…!

具体的に良かったことシェアします。おねがい

 

 

①着けたときの体の変化が大きい

サイズを測ってからなので自分にピッタリなものを

持ってきてくれるというのもありますが、

目に見えて変化がわかる…!

「わ…わたしってこんなに良い身体だっけ…?!」と。笑

身体が変わると、服を着たときのシルエットも変わるので、

下着選びって本当に大切だなあと思います。

 

②気分があがる!

洋服に響くようなデザインがあまり好きじゃないので、

必然的にシンプルなものを選んでいたのですが…

デザイン性のあるものはやっぱりテンションがあがる。笑

ものによっては、そこまで服に響かないという気づきもありおねがい

 

③店員さんのプロフェッショナルを感じる

これは私の職業柄からかもしれませんが…

私の希望にぴったりのアイテムを持ってきてくれたり、

「これもオススメで…!」といろなデザインや機能のものを

持ってきてくださるのです。

こんなにわたしにピッタリのものがあったのか!と感動すらも覚える。笑

 

お洋服は買うけど、下着はあまり…という方も、

スタイルアップやシルエットの変化や、

何より、自分の気分もあがるので、

フィッティングぜひおススメです!

 

 

——————————

 

 

各種メニュー紹介やご予約はこちらから↓

 

友だち追加