小物で夏感を出したコーデ | 【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

【鏡越しの自分が昨日よりもっと好きになる】パーソナルスタイリスト*優菜

顔タイプアドバイザー・パーソナルスタイリストの優菜です。
ご機嫌出社が叶う、あなただけの似合うをご提案します♪

こんにちは!

顔タイプアドバイザーの優菜です。

最近、暑いからでしょうか…

二日連続で飲みに行ってしまいました。。笑🍻


2日目は夫と二人でハシゴ飲み。笑

夫オススメの居酒屋さんがとっても料理美味しくてまた行きたい〜!!



そんな日のコーデは、夏感を出したちょっとカジュアル寄りコーデ。





顔タイプエレガント的なポイントだと、服の形がシンプルなのでコントラストで華やかさを出しました。

サンダル、カゴ素材のクラッチで夏感を、アクセサリーでツヤを出してきれいめに。


サンダルのベルトが太いので、そのあたりでカジュアル感が出てますね。


あとはカジュアルに寄せるのに、あまり巻かないで一つにまとめました。

(巻き髪だときれいめ感が強くて、コーデとのバランスがとれないかなあ。)


実はこのコーデ、以前載せたきれいめコーデと同じトップスとボトムスです!



変えたのは、小物と上着!

面積は少ないですが、小物の印象ってとても大きい!!

比較記事は改めて載せたいと思いますおねがい