【ROM】オフショット公開っ | 白羽優苗の「みなまでゆうなッ!」

白羽優苗の「みなまでゆうなッ!」

コスプレイヤー,歌い手,踊り子,Ust生主[白羽優苗]のあれこれ。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

最近は仕事とROM作業に必死でした、白羽です天使の羽
今日もレコーディングに行ったり、色々挑戦の日々なのです~。

GWも突入して、コスホリまであとちょっと!!
もうすぐで皆さんにお手に取って頂けるのでお楽しみにっ!

今日はCH14新刊のオフショットを公開~~~!

新刊はPSYCHO-PASSなのですがー。
六合塚弥生なのですがー。
とてもクールなお姉さんなのですがー。
撮影する時以外はただの白羽なのでw

廃墟で撮影してた時…。
スイッチを見つけて、ポチ。

…特に何も起こりませんでした。
・・・・・・起こっても怖いけどww

そして「ここで撮ったらきっと面白い画が撮れる」と思ってズンズン進んだら
凄い高い所にwww

「怖いよ~~怖いよ~~~!!ぽちさん(←カメラマンさん)早く撮ってーー!!!!」
その後はマジメに取りました。
でもめっちゃ怖かったです。
まさに 「 命 が け の 撮 影 」
ROMでこのシーン見たら、このオフショット思い出して
「本当は怖いのによく頑張ったね」って思って欲しいです、まぢ。

そんな色々大事なものを色々削って作ってるので
是非是非、コスホリに遊びに来てくださいねっ