「COS ROM COLLECTION VOL.2」ありがとうございました(*´∀人) | 白羽優苗の「みなまでゆうなッ!」

白羽優苗の「みなまでゆうなッ!」

コスプレイヤー,歌い手,踊り子,Ust生主[白羽優苗]のあれこれ。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

皆様COS ROM COLLECTION VOL.2ありがとうございました(*´∀人)

当日は電車で凄い事故が起きたけど
特に影響はなく会場に着けまして
お隣のはるかさん・けいさんとも再会できて
始めましての珈琲さんもとても気さくな方で良くして頂いて
とても楽しかったです!

イベント全体もまったり進行で
1人1人のお客さんともゆっくりお話できて楽しかったです!

またROMコレクション、あったら是非参加します~。

その頃には、ROMも既刊が2枚かなっ!!

今回はスペースがまだ他のサークルさんに比べてガラーンとしてましたが
いつか、スペースに収まりきらないくらい
沢山のROMを並べられたらいいなぁ…!

次はCOSHOLICに向けて頑張っておりますので
どうぞお楽しみにっ