御無沙汰です。

一昨日くらいから愛車(パソ)の調子が悪く、

すぐエラーだかなんだかになりまして。

愛車の調子を心配すると同時に、

非常ーにいらいらしておりましたので、

更新、STOPさせて頂きやした。

今では、この子(パソ)の調子もよくなり、

だいぶスムーズに動けるようになりました。

元気いっぱいです。

さって。余談はこのくらい。

(やっぱ2日のブランクはでかいです。文の雰囲気がもとに戻らない、ような気がします。)

まずね。

コンマ二センチ堀内さんのブログに宝島兄弟。

なんだか昔の井上さん(長髪時代)を思い出させる画像です。

あれ。兄と弟、PSPの色、おそろ?

やぱし、兄弟ですね。まーあ、かわいい。

続いて。

くりぃむナントカHPに最終回の収録模様。

やっぱ、終わっちゃうんですね。

ものすっごい、寂しいです。

ゴールデンなんてならなきゃよかったのに・・・。

そんなこと思っても仕方がないとわかっていながら

そんな思いでいっぱいです。

でも、【一旦幕を閉じる】てことは、

また幕が開くかもしれない、そういうことですよね。

体調不良だという井上さん。

大丈夫ですかね。大丈夫ですよね。

だって、焼き飯好きなんですもんね。

あれ、完璧な食べ物なんですもんね。

最終回、たっぷり楽しもう。

えと、そしてはぃじい研究所

井上CUP、決まったらしいですね。

あの方(井)DSまで持ってるのかー。

すげーなー。

ほーんと。

好きなんだろな。ゲームが。