【ひるごはん】
フレンチトースト
ハムたまチーズトースト
キウイヨーグルト


そうだ! フレンチトースト作るんだった!
て、飛び起きて(と言っても既に9時過ぎ笑)
厚切りの食パンにしっかりアパレイユ染み込ませて、
その間にしょっぱいパンも。


耳の縁に切込みを軽く入れて、中をギュッと凹ませて、
その中にレンチンした玉ねぎと短冊切りのハムを入れ、
上からピザチーズをたっぷり✨
焼いてる途中でも追いチーズして完成。


カリカリとろとろ〜😍
 


フレンチトーストもフワフワで美味しかったぁ💕💕
 
*

明日に備えて買い物に行き、ドラマを観て夜ご飯の支度。

今夜は餃子💕💕


IHじゃ上手に焼けないから、カセコン出してカリカリに✨


めちゃくちゃ美味しかったぁ😋


今日はニラの代わりにコレを入れました。
行者菜という、ニラと行者ニンニクの掛け合わせたようなやつ。

残った肉ダネは甘辛く炒めて肉味噌に✨
刻んだ野菜にまぶした片栗粉がとろみになってジャージャー麺の具のようになって、これまた美味しかった💕