【おべんとう】
鶏せせりのコチュジャン焼き
ジャコ入りきんぴらごぼう
ピーマンのおかか炒め
だし甘卵
ミニトマト

次男のテスト期間も終わってお弁当生活再開。
だけどまたすぐ入試休みとか春休みになるから、実質そんなにないなー。


一緒に長男も置き弁。
あと何回 息子達にお弁当作れるんだろなー。とちょっとしんみり😢
 
*

【よるごはん】
ラム肉と野菜のエスニック炒め
ジャコ入りきんぴらごぼう
さつまいもの塩蒸し
小松菜のかき玉汁


先日 KALDIで見つけたこれ!
見た目 真っ赤だからちょっとビビったけれど、思ったほどの辛さはなく、クミンの香りと相まってめっちゃ美味しく出来た💕💕

これ、ラムの塊にまぶして焼いてみたいなー💕

*

先日ぶつけられた車を修理にディーラーへ。
相手の指定でここなんだけど、代車がVitzでちょっとガッカリ😅


キレイに直って帰ってきますように…✨