【ひるごはん】
ソース焼きそば 目玉焼きのせ


黄身が沈む目玉焼きあるある🤣
野菜いっぱいあるからあんかけ焼きそばにしようと思ってたけど、ダンナのリクエストでソース焼きそばに。
白菜がキャベツになったくらいで、野菜たっぷりには変わりないんだけどねw
 
*

朝に寝て、昼過ぎにやっと起きてきた長男にはスパゲティ茹でて、冷凍庫に残っていたミートソースに、素揚げブロッコリー散らして。


《ミートソース》てよりも《ボロネーゼ》な雰囲気😁
 
*

バイトまでの空き時間で、Newゲームを。

連想ゲームみたいで楽しい✨

*

そして久しぶりに《のだめ》を読み始めた


なーんにも予定がないから、
漫画読んで映画観て……あ、ちょっとだけ買い物も行ったw
そーんなのんびり休日😊