久しぶりー✨なトモダチが遊びに来てくれました!
辺鄙な我が家だけど、帰りは旦那様がお迎えに来てくれると言うので、ビールで乾杯🍻


午前中のうちに仕込んでおいた
チキンと芽キャベツのトマト煮

お喋りしてるうちに炊きあがるパエリア

年末に飲み損ねたワインと共に
この後、赤ワインも
 
我が家の常備菜的おつまみも箸休めに
人参しりしりと 白菜のおかかマヨ和え
 
枝豆ペペロンは後引く旨さ

デザートにチーズケーキも

積もる話があり過ぎて気づけば6時間コース🤣
まだまだ話したいところだけど、次のお楽しみということでお開きに。またね〜✨

*

そうそう、
我が家の男子チームは泊まりで朝から出かけて行ったので、お昼は焼きそばのお弁当を。

冷めてもくっつかないのにはコツがあるの✨
 少し濃いめの味付けにするのもポイント✨