【おべんとう】
ロールキャベツ
チーズオムレツ
豆苗しらす佃煮マヨ和え
ポテトサラダ
ミニトマト


スープジャーがあれば、ロールキャベツもお弁当に〜✨
昨日バイトで食べ損ねた長男も置き弁で😊
 
*

コンビニのポイントでGETしたオレオビッツ


久しぶりにオレオ食べたー💕
やっぱり美味しいなぁ😍
 
帰宅したら、テーブルに干からびたおにぎりが😩
犯人はダンナ。
持っていき忘れたのかー😩


勿体ないからとりあえずラップしておいたら、
夜ご飯に食べてくれたけどねー😂
 
【よるごはん】
肩ロースステーキ オニオンソース
ポテトサラダ
水菜&ミニトマト
キャベツとベーコンのスープ
 

玉ねぎとニンニク、だし醤油、焼肉のタレなどなどで美味しいステーキソースが出来たー✨
こうやって一期一会の味が出来るのよねー😅

*

SNSでみんなが雪すんごい降ってきたー!
て言うんで、外を見て見たら……
ん? そうでもないよ?
 

明日の朝にはもっそり積もってるのかしら?😱