2年振りのお泊まり会✨
 
フロアカーリングというのもやってみた。
ルールさえわかればとっても楽しい!!
小さい子でも大人でも楽しめる😊
これ、またやりたいけれど借りるの重いんだよ〜💦💦
 
*

いつもはクラフトとかレクゲームとか、盛り沢山にするけれど、久しぶりだからゆるゆるプログラムで。

アナログゲームをたくさん並べて自由に遊んでもらったり。


夜ご飯は、揚げ物まつりなカレーパーティ🎉
 

カレーが好評で嬉しい😊😊😊
 



JKみたいにポテトに群がる女子たち😁



2日目はビンゴ大会✨


ビンゴした子から好きなものを貰えるシステム。
さすがに最中はやめといたー笑

*

無事終了して、お昼ご飯。
ガッツリしたもの!もいうリクエストで、熊本ラーメン。

夜はダンナの函館土産のホルモン。


味噌味だからうどん投入して〜✨

*

久しぶりの子ども会行事。
やっぱり楽しかったなぁ〜✨