【おべんとう】
サイコロステーキ
ゆでたまご
つきこんと人参の子和え
 

実はちょっぴり寝坊しました😓
微睡みの中で「サイコロステーキ焼くだけだから〜」つて油断してた💦💦
それでも、エイヤ!と起きたよ!偉い!ワタシ!
と自分で褒めてあげるのさ〜😆
 
*

【よるごはん】
ラムカレー
芽キャベツのガーリックソテー
キャロットラペ
きゅうりの生姜漬け
 
 
《印度カリー子》ちゃんの本を読んでからすっかりハマったスパイスカレー。
市販のルウを使わず簡単かつ本格的なカレーがおうちで食べられるー✨
グレイビーと呼ばれるカレーペーストを作り置き(冷凍)しておけば、すぐに楽しめるのも嬉しい💕💕
 
*

PontaポイントでGETしたおやつたち。
 ミーノ大好き〜💕💕
チャック付きだけど、閉じる間もなく食べきってしまう怖いお菓子だ😅


梅味のお菓子はつい買ってしまった新作。
この時季は梅味のお菓子がたくさん出てて嬉しい悲鳴💕